ピアノと答えは42

海外で何気ない日々

おしゃれ=お買い物

衣替えをしていたら、

まだ出していない真新しい靴がクローゼットに眠っているのを見つけました。

(完全に忘れてた。。。)

 

 

 

しかも白スニーカー。(スタンスミス)

 

 

 

ワンピースにも、ジーンズにも合うので、

わざわざ今新しい靴を買わないでおこうと、

出番待ちの状態です。

 

 

 

最近は春らしい天気だと、おしゃれもしたくなるけれど、

 

 

おしゃれ=お買い物

 

 

と考えなくなりました。

 

 

これまではシーズンごとに新しい服、靴を購入していたのに。

 

今は自分のなかでおしゃれどころじゃない、って感じ。

人生設計の中盤なところ。

 

 

それでも定番アイテムを揃えておくと、

おしゃれに気が向かなくても、

それなりに見えます。

 

 

変じゃなければ、

いや変でも周りに迷惑をかける服装でなければ、

何を着るかは自由だし。