ピアノと答えは42

海外で何気ない日々

新しいこと

最近になってようやく自分の身なりに気を使うようになりました。

 

ストーカーの被害に遭ってから目立つ行動は避けるようになり、

仕事以外はほぼ家の中で過ごしていました。

友人達と会うときはなるべく私の家で集まるかたち。

ジムもばったり行かなくなり(ストーカー男に会う可能性が高いから)、

買い物も近くのスーパーで素早く済ますように。

 

それでも家の反対側の歩道で佇むストーカー男を何度か見かけて

(この時点でストーカー男は既に私や周りから忠告を受けていた)、

更に引きこもるようになりました。

 

 

が!

 

 

時間が解決してくれたようで、ここ4,5ヶ月程ストーカー男を見掛けなくなりました。

そして私が着信拒否しては新たなパターンで連絡をしてきた行為もなくなりました。

 

 

やっと解放された感じ。

 

 

友人達とも外食する機会が多くなり、

先月からまたジムに行っています。