ピアノと答えは42

海外で何気ない日々

夏休暇

8月に入りました。

 

 

仕事は夏休暇なので休みですが、

新学期に向けての準備と、フルペーパーでなんだかんだ忙しいです。

 

 

 

コロナで友人たちともグループではなく、

二人で会うことが多くなったので、

その分の予定も。

 

 

でも、

そうは言っても夏休暇。

 

普通のサラリーマンや一般の仕事をしている人達に比べたら、

私の今の「忙しい」は言い訳に聞こえる。

毎日頑張っている人に対して失礼だし。

 

 

 

ペーパーはドイツ語と英語で書いているので、

言い回しで意味が変わらないように気を付けています。

あと設計図も私は普通にmicrosoft visio を使っているのですが、

なんか子供が書いたような図になってしまいます。。。(泣)

普段から使いこなしていればいいのに。

 

 

 

体もぼたってきたし、

筋肉が「どこ行った??」ってくらい脂肪に代わってきているので、

これはヤバい。

 

 

ちゃんと頑張らなきゃ。